おすすめ投稿

エステで脂肪分解機能UPで細胞を正常な状態に

それって見た目で言ってるよね?

会社の女の先輩に言われた一言です。

同じ部署のメンバー3人とその先輩も含めて4人でランチで定食屋さんに行きました。

サバの塩焼き定食か焼鮭定食をどっちにしようか迷っていると、「すいませーん」とまだ決まってないのに店員さんを呼ばれてしまいました。

仕方なく土壇場で決めようと思い、ギリギリまで迷っていると、女の先輩が「(私の名前)君は唐揚げ定食だよね?」

「えっ、あ、はい・・。」

なぜか勝手に注文されてしまいました。

その後、「僕、唐揚げ定食にしようかなって言いましたっけ?」と言うと、「えっ、そうだっけ!ごめん!多分、先入観!」と大爆笑されました。

魚が食べたかったけど、笑いが取れたのである意味美味しかったです。

スポーツジムで体重は減らない

30代半ばに入り、身体のあちこちが重力に逆らえなくなってきたように感じてスポーツジムに通い始めました。毎日15分の筋力トレーニングと30分の有酸素運動を続けて早10ヶ月ですが、体重はぴくりとも変動していません。
食べる量は以前と変わっていませんし、なぜ痩せないのか甚だ不思議かつ不本意です。体重が落ちていなくても筋肉がついて引き締まっているはずだと友人には言われますが、毎朝計る体脂肪率も見事に以前と同じです。何が原因かさっぱりわかりません。

セルライトエステがライフスタイルの一部なのです

さらには、セルライトができると、脂肪層はますます厚みを増すことになります。セルライト除去やセルライトの解消には、冷え性や血行不良の状態をなるべく普段の生活の中で取り除いていく必要があります。一つ目は運動不足と食生活がセルライトの原因といわれています。そのほかセルライトエステのゴッドハンドによって、固くなったセルライトを圧迫しながらリンパの流れを促進させる陰マッサージや、毎秒100万回の超音波で深部の固い脂肪を柔らかくするハイパーマッサージなどの施術もセルライト除去のコースに含まれています。

◆阪神6-11広島(15日・京セラドーム大阪)

◆阪神6-11広島(15日・京セラドーム大阪) 阪神は先発の小野が11度目の先発も初勝利はならず、3回途中で5失点KOの開幕7連敗。チームは自力優勝の可能性が再び消滅した。金本監督は、打率2割5分を割り込み3打席で交代させた高山に対して、自分で壁を乗り越えることを求めた。

もうな、俊介でええよ。守れるし
サンテレビの岡田氏のルーキーは下位チームに当てて勝利付けて自信つけさせていったらええんっすよ。確かにその通りだと思ったね。こんだけ自分が投げた時に勝てなかったらそら自信も失っていく…高山はなぜスタメン?もう今シーズンはいらんよ掛布さんに修正してもらおもちろん小野と高山は、2軍落ちですよね?北條も2軍落ちで、いいと思うよ。
原口と北條は1軍登録のまま今日2軍の試合に出ていたし高山もちょっとファームで掛布に見てもらえばいいのでは本当は抹消してじっくり見直して欲しいけど
今日の試合に限って言えば、アニキの悪いとこが出ましたね。小野はまだ実力も信用も半信半疑の状態。下位のチームに当てさせて勝ち星をつけて自信を持たせるか、下位のチームすら抑えられないんだから一度失格の判断をするかをしてあげないと。今年に限ればあまりにも強すぎるカープに当てても、正当な評価はできんでしょう。今日観ていて切なかったのは、高山のゲッツー。悩んでるのはわかるけど、まったく覇気が感じられない。クールにプレーするのとは違う、要らぬ悩みを抱えてるようにしか見えなかった。今年は確かにチームとして本当によく頑張ってる。でも、それで終わってしまっては、また暗黒時代に戻るだけ。幸い、現場もフロントもただコーチをクビにしたり入れ換えるだけの無策政治をする気は無いようなので、そこに期待したいですね。

 事故があったのは、千歳市中央のコムカラ峠から、国道につながる市道です。

 8月11日午後、北海道千歳市の市道で、バイクが横転する事故があり、19歳の男性が意識不明の重体です。 事故があったのは、千歳市中央のコムカラ峠から、国道につながる市道です。 11日午後1時ごろ、ツーリング中の男性から「バイクの単独事故があった」と119番通報がありました。

北海道ツーリングした人に聞いたら 延々と真っ直ぐな道が多くスピード感が麻痺するらしい。今回はそんな麻痺が招いた事故では?
私も本土から北海道ツーリング行きましたが、むしろ地元の人の方が一般道を高速みたいに飛ばしてましたよ。事故ったのは地元の人?なんで公道でスピード出すかなぁ。私もバイクに乗っていますけど、本当にかっこいいバイク乗りは周りをよく見れて、無理のないスマートなライディングをする方ですよね。とにかくお身体が無事でありますように・・・
19歳で経験少ないのにスピード出していましって感じですかな。無理は禁物だよ北海道 二輪ツーリング 経験あるけど どこの道 走ろうが サーキット場と 勘違いするなよ 遠心力 自然には いくら バンクしても 勝てないよ きついけど 自己責任 助かって欲しいな
兄弟ツーリング、羨ましいですが、兄が弟の運転スキルを把握出来ていなかったのが残念でなりません。ツーリングの場合、先導は引率されるライダーのスキルに合わせた走りを心がけます。最近は、いきなり中免、大型が多いですが、ゼロハンからのステップアップがあるといいなと思いますが、2ストが無くなり厳しいかなぁ?

“インスタ映え”が気になる皆さん、是非御覧ください!

今回はSNSをやるみんなが気になる“インスタ映え”スポットに行ってみました。原宿駅からすぐ近くにある原宿セント・ヴァレンタイン教会にはこんなかわいい仕掛けがありました。でもどうしてこの場所って有名になったんだろう?その理由を取材してきました!

普通に写真撮る分は良いけど、人の迷惑にならないようにして下さいね…てか、インスタばえ?たとえそういうのを撮っても、沢山の人がインスタばえする同じもの撮ってる写真がゴロゴロアップしてたら、面白みもないような…インスタに上げるためにあちこちのスポットにいく。間違いなくインスタ疲れになるよね、、。実物が期待外れじゃなくて期待以上だといいね。どんな場所でも過ごす人によって感じ方は違うかもしれないけど。
>今回はSNSをやるみんなが気になるSNSは軽くやっていますが、全く気になりませんけど。インスタ蝿と一緒くたにしないでください。
インスタは黎明期とも言えるような頃からやってるけど、最近はフォローしてくるのがアフィリやFXの副業、交流なんてする気もなく、自分のビジネスの宣伝ばかりしたいヤツやフォロワー集めるだけで満足してるような意味不明なヤツばかりでウンザリ。インスタ蝿がたかるんですね

 沖縄ファミリーマートで、少年たちがアイスショーケースに入ったり、服を投げ入れる動画が拡散し、波紋を呼んでいます。

 沖縄ファミリーマートで、少年たちがアイスショーケースに入ったり、服を投げ入れる動画が拡散し、波紋を呼んでいます。今後の対応を沖縄ファミリーマートに聞きました。【画像:ショーケースに入り込む少年(現在は削除された動画より)】 動画には、ファミリーマートの店舗内で大暴れする様子が写っており、上半身裸の少年がアイスショーケースの中に服を投げ入れた上にケースを飛び越えたり、別の少年がアイスショーケースの中に入り込んだりする様子が約20秒に渡って写っています。

営業妨害、逮捕と弁償!
これは単純な弁償だけじゃ済まないな、破棄したアイス、ショーケースの清掃、風評被害、夏の商戦期に販売できなかったアイス近年の販売実績を加味した補填、そして一番大事なのはそのアイスを求めに来るお客さんの足を遠のかせ、ついで買い利益の損失。全部こいつらにしっかりと償わせるように。
して良いこと悪い事の分別ついてないのが多いね。昨日の10時頃にも小学生の女の子がスーパーうろついてて、商品入れる台の上にいきなり座ったのにカチンときた。座るなやって一喝したら、降りたが。母親らしきひと近くにいたけど、いつもは見た目で判断しないが。その時はあ~これはな、、、って感じの親でした。カートに土足で座らせてるのも腹が立つアイスはもちろん、ショーケースごと買い取りでしょ。慰謝料はもちろん別で。買い取ったら部屋に置いて好きなだけ入って下さいね。
やっていい事と、やってはいけない区別も出来ない人みたいだから、わからせる為にもキチンと全ての「責任」を取って貰いましょう!

ピンクリボンじゃないけど、麻央の形でできたら。

 歌舞伎俳優市川海老蔵(39)が29日、長野・志賀高原で、森作りを呼び掛ける植樹プロジェクト「ABMORI(えびもり)」に参加し、約1500人と約1万本の植樹を行った。 同プロジェクトは、先月22日に乳がんで亡くなった妻小林麻央さん(享年34)が、キャスター時代に取材した植樹活動の専門家を海老蔵に紹介し、14年に始まった。

基金は良いと思うが言い出しっぺの海老蔵が基金に多額の寄付しないとまずはそれから
なにかをやりたい、麻央さんの名前を遺したい、そんな気持ちはわかるけど、海老蔵さん走りすぎ。身体壊しますよ。まずは子どもたちをフォローして、余裕が出来てきたら進めていけばいいのでは?
海老蔵氏の乳がん基金に関してだけど、これははっきり言って、必要ない取り組みです。既に様々な乳がんに関する募金や基金は存在します。逆に増やす事で、寄付者の混乱を招きますし、数が多くなることで、逆に基金が薄く少ないお金しか集めることが出来ません。これは日本に限った話ではありませんが、これに限らずあらゆる募金窓口を増やし過ぎだと思います。これは直ちに止めて貰いたい。
現状いくつもの基金や取り組みがなせれているのになぜ新たに作る必要がある?協力する形でいいじゃないのさ奥さんへの思いよりも邪まな思いがあると勘ぐってしまう奥さんも自分を旗印にされるよりも協力する方が喜ぶと思うけどな

 福田は4回に同点3ラン。

<ヤクルト9-8中日>◇25日◇神宮 中日は福田の起死回生の3ラン2発を空砲にしてしまった。延長戦の末のサヨナラ負けで3連敗だ。【写真】ボークの判定を受け、審判団に詰め寄る森監督 ミスの連発で失点を重ねた。

ファンも呆然。要所で四球やエラーばかりじゃ追い付いても勝てないだろ?ほんと昔のドラゴンズじゃ考えられない。ナゴヤドームが快適すぎて野球できてないんじゃない?本拠地ナゴヤ球場に戻して頑張る方が質が上がりそう。中日の夏。転落の夏。
今日も相変わらずの見事な采配振りでしたね。使えない選手をここまでこだわって起用し続ける忍耐力は流石としか言いようがありません。明日は大エースの大野ですか。引き続きファン離れを増長させるグダグダな試合を期待しています。
本当に酷い…福田に謝ってほしいわ…3ラン2本打っても最下位チームにこんな無様な負け方するチームの試合を誰が球場に出向いてお金払って観戦するんだよ…ボークとかストレートに押し出し四球で大事な場面で失点するとか本当にプロとして恥だ…
負けるべくして負けた試合。吉見は投手に勝ち越し打を打たれ、内野手はエラーばかり…最後は山田にビビってサヨナラの押し出し…こんな乱打戦にも出場出来ない選手がいた。投手は田島と丸山は、11回と12回に必要だから別として、武山もキャッチャーだから別。問題は、三ツ俣と堂上。京田のバックアップならひとりで充分だ。今必要なのは、又吉をイニングまたぎさせて失点した事でわかるように、中継ぎの強化。走塁でミスをした三ツ俣より、下で実績を残している阿知羅、浅尾を上げた方が良い。後は藤井の代わりに、工藤と松井の併用の方がマシだな。

 巨人側には山口の人となりを知る上で格好の人物が2人もいる。

 【江尻良文の快説・怪説】 巨人・山口俊が起こした飲酒による暴行トラブル。3年ぶりのV奪回へ投手陣の切り札としてFAで獲得した巨人側の“身辺調査”に手抜かりはなかったのか。 11日未明に病院へ行き、扉を壊して警備員に暴行。

事実確認が遅すぎる。一体何やってるの?示談交渉?調査が甘かったのは昔からですね。賭博事件その他が物語っています。全ては「身から出た錆」になります。DeNAは結果的に厄介払いが出来た事になります。
中畑が巨人に情報を教えるわけないじゃん。
>事前にタップリ情報収集していれば、今回の不祥事を未然に防げたのではないかどうだろうね。巨人が情報を収集していて山口を獲得しなかったとしても、 DeNAで同じ事やっていたかもしれないし、飲酒禁止を条件に獲得したとしても、法的拘束力がない以上どこまで守れるかも疑問だし、遅かれ早かれこういう事件を起こしていたかもしれない。情報収集と不祥事を未然に防げたかどうかはまた別の話のような気はするが。
本人の弁がいつまで経っても見られないまぁ暴れるだけ暴れて放置する人柄だから驚かないがおそらくチンピラ体質の彼がフラッシュの前に立たされてもキッチリ泣ける心境をつくれるまで待つのでしょうこれだけ問題になっているのにいまだ本人の弁がない球団からのアナウンスもない以上のことから、今はチンピラらしく逆ギレ彼のふんぞり返った態度に球団も体面が悪く時期を待っているのではという推測も成り立つ

さらに坂本勇が中前2点適時打を放った。

◆阪神1―8巨人(8日・甲子園) 巨人は14安打8点の快勝で阪神に連勝し、2カード連続勝ち越しを決めた。初回に3点を先制すると6回にも3点を加点。7回と9回に1点ずつを加えて逃げ切った。先発・内海は5回1失点で4月5日のDeNA戦(横浜)以来の白星となる2勝目。

絶対負けると思ったが、以外や以外内海良かったね〜中井も!予想大外れの嬉しい勝利!めっちゃ良かった!反省点ももちろんあると思うけど、打線が続いたのはいい流れが来てる証拠ですね。明日も勝ってほしいです!
素晴らしい快勝ゲームでした。安心できた。内海もよく投げたし中井もよく打った。アンチ中井の皆も昨日、今日の活躍でほんの少しは認めてくれると思います。ナイスバッティングでした。二軍に落ちて下で練習できたのがよかったかなあ。明日も勝って三連勝とまいりましょう。うーん、今日は正直厳しいと見ていたんが…2カード続けての勝ち越しが出来た、まあ戸根の投球には不満がある、点差がついてんのに先頭四球はいただけないな。
内海は5回までなら、まだ投げれる。長野・中井、猛打賞は良かった。自信になると思うが、まだまだ満足せず借りを返して欲しい。嘘のように打ち出したな巨人は気温が上がってベテラン勢の体が動くようになったのか!?

でもAQUOS Rならうまく写るかも」と語った。

 シャープが新たなブランドとして2017年夏モデルより打ち出したフラグシップモデルのスマートフォン「AQUOS R」。7月7日にNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクから同時発売される。 これまで、同じ端末をベースにしながら各事業者向けに最適化することで、名称が異なるものを提供してきた。

結局simフリーでは出さないのだろうか。客観的にみて、GALAXYには値段の安さ以外、勝てる部分がないと思う。残念ですが。
XperiaのようにSHARP制作専用ケースの洒落たのをセットで作って欲しい。他の会社とコラボしたもっさりしたのはイラン!ホンハイ AQUOS かぁ。あの時流行った世界の亀山モデルの家のテレビ今は電源入れたら15分ぐらい黄 赤 黒の線で映らないのですが…壊れるの早くないですかシャープさん
iPhone3G→iPhone4→iPhone5→XperiaZ3→STARWARSモバイル(SHARP)→XperiaXZ←イマココ。STARWARS好きだから買ったけど、フォースの力及ばず。。真面目な話レスポンス最悪(2年超えてたXperiaZ3の方がいい)かつアプリクラッシュ多発。使い物にならずストレスでしかなかったので分割2重で機種変更しました。中国メーカーはもうダメです。これも失敗するんだろうな。

使用しないだけでなく、不適切な使用が目立つのも課題だ。

 警察庁の統計によると、平成28年に自動車同乗中の事故で死傷した6歳未満の幼児のチャイルドシート使用者率は75・2%で、近年は伸び悩みが目立つ。死亡者は9人で、事故で死に至った致死率も、使用者率に合わせるように改善が進まない状況が続いている。

赤ん坊から徹底すれば自らシートベルトをするようになります。子供が産まれた時、他の家族からそうアドバイス受けて実践したらそうなった。うちの子はシートベルト装着前に発進しようとすると「まだダメ!」と言ってきますよ。難しいことではないし、それが親の責任だよね。
若い親は比較的装着意識が高い問題は祖父母昔はチャイルドシートなんてなかったから孫を抱っこして車に乗るような人もいるし義務化されてることすら知らない人もいる免許更新時の講習などでしっかり教育する必要があるだろう
チャイルドシートしてなかったら、事故したあと、凄い後悔するよ。親の責任だからね。相手がいることだし、いつ事故は起きるか分からないよ。私の周りでも、チャイルドシートしてない子供沢山いるけど、なぜ??車に乗った時の、当たり前の一手間じゃない。って思います。チャイルドシートの規定が発足した時は、みんな捕まったらいけないので、してたと思うけど、今はだいぶ、みなさんの心掛けが緩んできてるんじゃないですかね…。